こんばんおやきー



今日エスカレーターをあがっていたら…

エスカレーターの動く手すりと、その動く階段のスピードが違いました(笑)


だからね、手すりを持ったら手がだんだん後ろ行っちゃうんです!!!!!




そんなことってあるんですねぇ〜






あ、朱音が最近びっくりしたこと。

人類で初めて電球を作ったのはエジソンさんじゃなかったこと!



みなさんは知ってましたか??


なんか、エジソンさんが電球を作った頃には他の方がもう作っていたらしいです。



でも、エジソンさんの方が家庭的?で使いやすかったために

そっちの方が有名になってしまったらしいです




本当かは知りませんが…笑

でもびっくりしました。


さぁて!!!!



明日はすごーく大切な日だァ!!

さて、なんでしょー!!


ヒント・明日は9月22日です

楽しみだなあ

{8990F2E7-7E3A-495C-AAE6-BB5645B8D177}



皆さんは「そ」を

一画でかきますか?
それとも、二画でかきますか??

コメントまってます



おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音