こんばんはーちん!




今日は、名古屋で盛りだくさん会(*´ч`*)



スリーショットチェキのメンバーは、愛知県出身のまりあちゃんと2人!はるまきコンビでした



急遽、はるまきポーズ(仮)を作ったりもしました笑笑


そしたらまさかのまさか!お昼のお弁当にも春巻きがーーっ\(°Д° )/運命やぁ




休憩時間には、みんなひたすら『ある事』を頑張っていました…

小学生に戻った気分で…

集中しすぎて無言で…



何をしていたかは、明日になればわかるはずです(*゚v゚*)お楽しみに~(笑)




そして、今日の握手会でZDAのお話もたくさんしたんですけど…


名古屋から遠いからか、『行けないよー!』って方が多くて(/ _ ; )


がびょーーーん

きーてーくーだーさーいー!!!



5月14日尾形春水は、
山形県、福島県、川口をまわらせていただきます!!

まってます
{062A350F-E6E1-4849-AB64-0B18F1844BA3}
楽しみで楽しみで行く場所について、たくさん下調べしてます( ¯﹀¯ )



山形県で気になってるのは『山形旨だし』ってやつでご飯にもお豆腐にもあうそうです!!

木綿豆腐にかけて食べたいっっ


後は、さくらんぼと山形牛



からの~
福島県は、日本三大馬刺しの地って呼ばれているそうで『刺身』といえば『馬刺し!』ってぐらいに馬刺しが有名らしいです!!


大好きな馬刺しいいい(*゚v゚*)



後は、胡桃ゆべし!!!

小学生の頃に友達からもらって美味しかったの覚えてるから、久しぶりに食べたい



山形県と福島県でのイベント後は、
埼玉県川口で譜久村聖さん佐藤優樹さん野中美希ちゃんと私の4人で合流っ!

みんなにお土産を買ってく予定です


緊張も不安もあるけど、めっちゃ楽しみやーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



時間がどれくらいあるか分からんけど、
3箇所とも満喫できたらいいなー!と思っています


みなさんと思い出を共有したい\(^o^)/
{9598BBBC-0195-4F77-B2A1-BA2E25AD4657}




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

明日は、大阪で盛りだくさん会♪♪

子供の日ということで、チェキ会が子供の日特別バージョンやでー!


春水は、まだまだ子供やから!

子供の日満喫してええやんな~


ほなな!