HELLO
野中美希です

{513F8EF2-0CD0-4491-AD43-FE203D005E30}



今日は佐藤優樹さんの地元、北海道でコンサートでした!北海道は、でっかいどーう


今日は、客席とステージの距離がいつもよりちょっと遠かったから楽しい!って想いが届くように踊って歌ってました



佐藤さんのダンスにすごく惹きこまれるんです、だから私もそんな風になりたい(^-^)/

最近嬉しかったのが佐藤さんに、髪型作るのうまくなったって言われたことうれぴぃぃ。うれぴよ


外は涼しいのに、会場の中は暑くて!いっぱい汗かきましたっ。楽しかった!来てくれたみなさんありがとうございます



そしてお知らせ

なんと

なんと

なんと

なんと

なんと

なんとクリックしてみてね

なんと

なんと

なんと





今回も、全国握手会やりま~す5/14(日)!
やっふぅぅ~!

野中はどこへ行くかな行くかな?

さっきの「クリックしてみてね」のところから全国握手会情報の動画が見れますよ

みてねみてね、





でも、時間ない方もいると思うのでやっぱり書いちゃいます

野中は石川、富山、川口へ行って参りますしゃっっきーん!


北陸だ!北陸だ!石川と富山初めてだ~!北陸は野中1人で、そして
最後に川口で譜久村聖さん、佐藤優樹さん、尾形春水ちゃんと合流致します



石川は、金沢フォーラスで10:45から!

富山は、イオンモール高岡で13:45から!

川口は、アリオ川口で19:30から!




朝早い時間もあるけど、ぜひ来てください野中氏待ってます!トークもお楽しみに!何話そうかな~何がいいかなぁ~、何がいいと思いますか?

石川富山で北陸地方のみなさん集合しましょ~うぜひぜひ~!土曜日です

14日の土曜日何しようかな~って悩んでるなら、ぜひ!楽しい思い出作りましょう~。


では!

野中でした


{5EDAF612-2C37-4CC3-9A67-978EED45C5B5}



おまけでちぇるしぃパーカー。久しぶりにきてみた

ばいばーい!おやすみなさい~