こんばんおやきー



昨日は61stシングルの
盛りだくさん会~~





昨日たくさん言われたこと


身長、160cmあるんだってね!!!!






…160ないんです!!!!!!まだ!


158.5cmなんですよ。(笑)





最近本当に身長のびないんです~


半年位のびてない(゜д゜)




まぁいいんですけどね

加入した時が、151cmくらいだったんですよ。



小田さんとか石田さんとかと変わんなかったんです!!!!





そう考えたらのびましたね。。

これからどれくらいのびるのかなぁ


{2D19ACED-B182-4458-B597-C56AB2CB2873}


はいっっ。




さぁて。


あと約2週間後に61stシングルの

「泡沫サタデーナイト!/ The Vision / Tokyoという片隅」

が発売されますね~






楽しみだなぁ

この12人で最初で最後のシングルの発売日だもんっっ!!!!




でもね、みなさん…



楽しみなのは発売日だけじゃありませんよ?










なんと!!!!今回も!!!!







5月14日に、
全国握手会やります!!






わーいわーい!!!!!!!!







このブログの続きを読む前に…






抽選会の映像をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












見終わりましたでしょうか!!!


見てない方いない!?!?(笑)






ということで話の続きしますね?




なんと今回は、




朱音が仕掛け人(?)をやらせていただきました


意外と上手くいったと思うなぁ(笑)





ミスもあったけどね!!(笑)


緊張したぁ~





やりきった感はんぱないですよ(*`ω´*)ドヤッ



ということでね。

仕掛け人(?)をやらせていただきました私は




大阪→岡山→神戸

にいってきまーーーす!!!!




大阪と岡山は1人だけど…





神戸では、、

生田さん石田さん工藤さんと合流します!!!!




楽しみっっっっ




詳しくはまた後日!!!!






大阪と岡山と神戸でまってます!!!


きてね~




おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音