こんばんはーちん!




ゴールデンウィーク3日目の今日は、
撮影Dayでした~( ´ ▽ ` )


ある撮影を全力でしたせいか、またまた筋肉痛に…(笑)


解禁されたらオフショットも載せるのでお楽しみにーっ!!





そんな今日は朝から早起きして、撮影前に1人で渋谷へ~



ででーーーん
{F5AC7312-5EB2-48EF-81BC-37D2935D8649}
お店もまだ開店してない時間なのに人が多い!さすが渋谷や!!


そんな渋谷駅のハチ公前に大きく看板立てていただいて、本当に感謝感激です



ちなみにこの全身写真は、近くにいた女の子に声かけて撮ってもらいました(笑)



結構勇気いるもんですね

だって、自分の看板とツーショットですよ!!なんか緊張する!!

『あれ、本人様ですか??』とか全くならんかったけどなー!!笑笑



サタデーナイト!ポーズした写真も撮りたかったのですが、たくさんの人が行き交うハチ公前でそんな事する勇気はさすがになかったです悔しい!



でもモーニング娘。'16の看板見ることができて嬉しかった~(*´ч`*)


みなさんも是非!14日までです

春水が諦めたサタデーナイト!ポーズをしてきてくださーい



これを機にモーニング娘。'16の新曲をたくさんの方に聴いていただけたらええなぁ(*бωб)



お友達からも渋谷の看板見たよー!とかミュージックビデオ見たよー!って連絡が来てすごく嬉しい気持ちになりました




さてさてそんなミュージックビデオ!


『泡沫サタデーナイト!』のミュージックのフルバージョンが今日公開されたので、これで新曲3曲ともYouTubeから見れちゃいます


↓クリックするとYouTubeは飛んで動画が見れます。便利な時代や










この3曲、トリプルA面シングルで5月11日発売ですヽ(●´∇`●)ノ


たくさん聴いてくださーい


新曲イベントやキャンペーン、盛りだくさん会なども行っているので詳しくは、公式ホームページから!



そして、先ほど新たに新曲イベントの開催が発表されましたー!!



なんとっ!!!


またまた開催しちゃいます!



ZDA!!!全国同時握手会!!!



5月14日…
今回は、土曜日なのです!


春水は、、

山形県
福島県
埼玉県川口
(ここで譜久村聖さん佐藤優樹さん野中美希ちゃんと私の4人が集合します!)


で握手会イベントさせていただきまーーす


是非是非遊びに来てください



詳細は、コチラの動画を!


1人でのイベントは、少し不安やけど楽しみ!

早速、3県のご当地グルメや観光スポットを調べまくってます


オススメがあったら教えてください!!



明日は、北海道で春ツアー

でっかいどおおおお!!



以上!!


今日は、なんだか盛りだくさんブログ



☆今日共有すべきこと☆

普段からお仕事以外では、あんまり家から出たくない派の春水が自分から渋谷に行くなんて…

今日の自分、珍しく行動力があったと思う!!
{680028B5-4D67-437C-8DBC-A107F5A819A8}
家を出てから行き先を変えたり、その時の気分によって急に予定を変更する人間なのです


ほなな!