こんばんはーちん!




今日は、渋谷で盛りだくさん会っ(*^▽^)/★*☆



グループチェキは、飯窪さん佐藤さんあかねちんと春水の4人ー!

3ショットチェキは、譜久村さんとー!



握手会の休憩時間には、ポスターサイン書きをしたり♪♪書き物をしたり♪♪時間を有効活用できましたはっぴー


ゴールデンウィークの素敵な思い出がまた一つ増えました(*´ч`*)




そして、盛りだくさん会の会場のすぐ近く

渋谷駅には、モーニング娘。'16の大きな看板が!!


是非見に行って、写真撮ってきてくださーい
{CA3EE846-CB90-4B09-AB14-85923E572CA3}
譜久村さん色とはーちん色のコラボレーション!きれい( ´ ▽ ` )



明日は、色んな撮影で
明後日は、北海道で春ツアー!
それから名古屋で盛りだくさん会~
からの~大阪で盛りだくさん会!!



来て下さるファンの皆さんも??忙しい毎日が続きますが、体調に気をつけてえいえいおがたーっ!



以上!!




☆今日共有すべきこと☆

私たちが筋肉痛になった原因が本日わかります!
{FA4A0FDD-DC49-4915-A124-13C98DD85478}
フジテレビ 「魁!ミュージック」 
5月1日(日) 25:00~25:30 放送です
※一部地域を除 く(地域によっては、放送日時が違う場合があります) 


是非ご覧くださーーい


ほなな!