こんばんはーちん!




今日は、ダンスレッスンや撮影など~♪♪
{2888D418-1C51-400B-A458-BC56DA8A7D51}
寒い寒い~ゆうてたらサッと自分の上着を掛けてくれたあかねちんイケメンっっ!(笑)



お誕生日過ぎたけど、来週にはあかねちん14歳のバースデーイベントが待っています



どんなイベントになるんでしょうか~( ̄▽ ̄)

何を歌うのでしょうか~( ̄▽ ̄)



あかねちんの歌声好きやからソロ曲とかめーっちゃ楽しみです♪♪


まぁ一緒にカラオケ行けば聞けるけどなーー


ええやろ~
メンバーの特権です!(笑)


春休みとか行けたらいいなぁ(^^)



明日は、小田さんのバースデーイベントですね



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

気づいたら…

春水の誕生日からもう1ヶ月以上たってる?!!!はやっ
{A01DD74E-EF4C-430D-B0F3-B778D2D914CF}
尾形春水(約17歳1ヶ月1週間)なう笑


17歳の目標に向かって
えいえいおがたっーー!!


ほなな(^^)