こんばんおやきー






はーちん、お誕生日おめでとう!!!


いつもこんな朱音なのに仲良くしてくれてありがとんねんねん




はーちんのつっこみ、

おもしろくな~~い

とかゆってるけど、笑いこらえてるだけだから!!!!(笑)




ちょーーおもしろいから!!!(笑)






笑わせてくれてありがとう!!!!!






そして、今日ははーちんのバースデーイベントに行ってきましたよ~




あんなに緊張してて、楽屋とかでずっとライブコーナーの練習とかしてて、


朱音もすごく心配だったんですけど…




堂々と歌ってるはーちんがかっこよかったです






トークもおもしろかったし、
楽しかったです!!!




改めてはーちん!!!
お誕生日おめでとう!



はーちんにとって、ステキな1年になりますように。

{585B248E-79FB-42D1-9E5F-652DE9243AE3:01}


では、短いですが
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音