こんばんはーちん!




今日は、宮城県でハロコン(●´▽`●)♪♪


宮城県の会場は、楽屋がみ~んな一緒

焼きたての美味しい牛タンを食べるのが毎回の楽しみです(ノ∇〃 )。o




美味しいものといえば、、

秋ツアーで東北へ行かせていただいた時に開催されたわんこそば大会の写真!第2弾!
{3934EEB5-A35B-447F-9C2D-42816607D274:01}
メラメラした目で一生懸命頑張ってる野中氏の隣で余裕そうにピースしてる春水


大会の結果は、まだ秘密なのでお楽しみに!!(笑)



そうそう。ご存知かもしれませんが、
わんこそばの『わんこ』とは、岩手の方言で『お椀』のことらしい!!


なんとなくそうなんやろな~とは思ってたけど一応調べておきました( ¯﹀¯ )



ワンコそばって、
一歩間違えると『犬の蕎麦』になる…



いや~。アルフ君可愛すぎるから
ずっとアルフ君のにおりたいわ~~


って、そっちのそばちゃうわー!!笑
{49636DA0-85EA-48BA-95CE-0743874EC418:01}

犬といえば、、


小学生の頃、『人間ドック』という言葉を聞いて
『人間と犬?!え?どっち?人間なん?犬なん?どっちなん?』と困惑してました(笑)


今となっては、なにゆうてんねーん!って感じ


小さい子は、発想が自由でおもろいな~



春水も小さい子に負けへんくらいの自由な発想と豊かな想像力で!!
楽しいこと考えながら日々過ごそーっと



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

明日は、大阪の森ノ宮ピロティホールでシリアルイベントです(^^)


春水にとっては、初めて行く会場!!


楽しみや


ほなな!