皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は盛りだくさん会でした
いっぱいいっぱいお話してくださってありがとうございました!
いつもまりあに優しくしてくださってありがとうございます
一緒にお話できて、すっごく楽しいです
会えて嬉しいです
ありがとうございマリア





朝、生田衣梨奈さんに会って「おはようございます!」って挨拶したら、
「牧野ちゃんこれプレゼント!」
ってくださいました!誕生日プレゼント!
ありがとうございます


めちゃめちゃ嬉しくって、その時はまだ楽屋じゃなかったから、
ちょっぴり袋の中をのぞいて・・・。
楽屋についたらすぐ袋からだして、
鏡の前で合わせてみました!
可愛くって大人っぽいワンピース&カーディガン

早く着たいっ!!!って思いました
握手会の帰りこのお洋服着て帰ろうかな?っていうくらい!(でも着てきた服で帰りました)
生田さん、ありがとうございました


{A03CBAD8-18B6-4193-B3FF-28E889B46F52:01}


明日はハロコン福岡公演です
よろしくお願いしますぺこりんこ


福岡といえば・・・・・・
生田さんの地元
生田さんのくださったワンピース、明日着て行こっかな?って思ったんですけど、
まだ誕生日じゃないから、15歳になったら着ます

明日も、生田さんと写真撮っていただきたいです
ワンピース着た時も、一緒に写真撮っていただきたいです







お家に着いて、急いでテレビつけました!
GAORA SPORTSさん

GET!ファイターズ
途中からだったけど、見れました!
2016春季キャンプ楽しみになっちゃいました!
いろんな情報GET!できました!
ありがとうございます



びっくりしちゃいマリアちゃん
稀哲選手がぁ!!!
    つづく





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜