HELLO
野中美希です

今日は
握手会

新年一発目
めっっちゃめちゃ久しぶりな感じしました


久しぶりにたーくさん喋れて
現在

呂律が回りませんっ!
((((;゚Д゚)))))))


舌べらが動かない



本日の3shot佐藤さんと一緒でした
まーちぇる

顔がぶたさんになるアプリおもしろいアプリを2人で使って遊んでました

{C159BDFE-78F0-47D1-B0B0-E67F35AAD0BA:01}



{096D8E67-74B9-4980-8C60-17ACAF0CC116:01}

ぶひ







今日結構聞かれたのが今年の目標。。

もーちろん
いろいろありますが

そのひとつが
自分で頑張る、ってなるべく使わない使いすぎない

?!
って思う方も多いと思いますが


気をぬくとかじゃないですもちろん

気をぬいてる暇はないですっ…
そーして

なぜ頑張るを使すぎないようにするのかは…





去年頑張ろう頑張ろうって切羽詰まって何をどう頑張ればいいのかわからなくなったから


とりあえず全部アクセル踏みっぱなしで突っ走ろうって気持ちでずっといたらパンクしたり迷ったり肩の力を抜けなくなったり



そんなんじゃだめだ


ってことで。
だから今年は細かく目標決めてます




抽象的<具体的ってこと

だって「頑張った」の度合いって人それぞれだから

頑張ったねって言われた時に
できたって思えるように…。



だから歌・ダンス…それぞれの部分で細かい目標があるんです

全部は教えません
気付いてもらえた時に達成!ってことで。!




ダンスの細かい目標は
・大きく力をぬいて踊ること
・姿勢悪くならない!

まだまだ踊りがかたいので…
大きく踊れるように!野中美希はここにいます!って感じに



よくなったら教えてください


ただ、今日、ハロコンで笑顔増えたねとか楽しそうだった!って言ってもらえて嬉しかったです

実はパフォーマンス中に真顔にならないも目標にしてたのでっ

肩の力をぬけるようになってきたのかな…
まだ完全に達成ではないけど!





でも、頑張ろうって思いすぎないようにするだけで自分の中でいろいろ変わってきてはいます
最近すーごいポジティブなのもたぶんそのおかげ



集中する時に集中して。
気分転換する時はしっかり休んで。

メリハリ大事
2016年気付いたこと!






今更ながら今年の目標を語らせていただきました

ではっ
野中美希でした