こんばんはーちん!




今日は、渋谷で盛りだくさん会


飯窪さんとのスリーショットチェキ会もめっちゃ楽しかったです


『A』のポーズが多かったのは、なんでかしら~( ¯﹀¯ )笑笑
{4FAAA631-278B-475D-8EB9-5883B7AC6B9F:01}
バースデーイベント楽しみにしてる!って方もたくさん来てくださって、嬉しかったです


よーし頑張るぞっ

歌う曲も決まって、ワクワクドキドキです



明日は、福岡県でハロコン(*^^)v

1公演しかないですが、えいえいおがたっ!!


ちなみに明日のハロコンから春水のバースデーTシャツもGETできちゃいます

是非チェックしてくださいっ♪♪



以上!!


☆今日共有すべきこと☆

シンガポールのユニバに行ったお友達からお土産もらったーーー
{DB22B3AD-A0ED-4E11-8558-88F950768EF6:01}
シンガポールにユニバがあるって知ってました??


春水は、初めて知ったーー


いつか行きたいな


ほなな(*^^)v