こんばんはーちん!




今日と明日は、
愛知県でハロコン(^^)


愛知県って東京からも大阪からも近くて、
めっちゃいい位置にあるよなー。ってよく思います(笑)


まりあちゃんからたまに出る『〇〇だらー。』って方言も可愛い


名古屋のコンサート楽しかっただらー!!


使い方あってるかな??笑


間違ってたらごめんちゃいまりあ



まりあちゃんとの写真を探してたら、
出てきた1枚
{7287AC46-80EF-430E-BB19-26605AB4878C:01}
満面の笑みまりあちゃんと謎のグリコポーズ春水(^^)


あかねちんは、スヤスヤ寝てて
野中氏もちゃっかり肩のみ登場してます


お!一応12期4人shotや!!笑


こんな自由なところも12期っぽい




さてさてー!!

マネージャーさんに必死で告知してるね。って言われちゃうぐらい毎日書いていますが…



2月15日月曜日


赤坂BLITZさんにて


申し込み期間は、
1月18日12時までです


詳しくは、コチラ!まで(^^)


もうすぐで締め切っちゃいますーー
あと2日や~:;((•﹏•๑)));:


お待ちしています




明日も名古屋でハロコン


楽しむぞっ!!!(*´▽`)ノノ



以上!!



☆今日共有すべきこと☆


みなさんは、
豚肉派ですか??
牛肉派ですか??


春水は、鶏肉が1番好きかなーー!



ぶひ~( ´(00)`)食べんといて~~笑
{D46F33CE-6ECA-4E2B-8691-9F9BB1D70890:01}


ほな(^^)