HELLO
野中美希です


今日は石田さんBirthday
おめでとうございます!

石田さんのダンス、キレがあって本当にかっこいいです(^ω^)
私はダンスがこじんまりしてるというか…もっと大きく踊れるようになりたいので!石田さんに近づけるように研究します

あと横顔が美しすぎていつも撮影中とかついつい見てしまいます…(^人^)

そして料理上手で羨ましい…(*^o^*)クッキング苦手なのですごいいいい!っていつも思ってますっ

これからもよろしくお願いします!!!!








&!

左手の怪我がなおりました!
よかったです

長い間ご迷惑とご心配おかけしてしまってすみませんでした…。これからはマイクも左手でもてます



これから怪我しないように気をつけます!

本当に迷惑かけてしまってごめんなさい




そして怪我が治って一番最初にしたかったこと…ピアノ

ただまだ固定をとったばかりで動かしにくいので弾けないけど早くひきたいですモーニング娘。の曲ピアノでひこうっと!





からの



{BFFB7F52-CD17-415C-9465-F96A6835B618:01}




なんとなく書いてみた左利きあるある…

嬉しいことに手は固定してても途中からはある程度左手使えたので書けました



野中氏は左利きなので
よく聞かれるんですこれ
けど(´・_・`)


逆に右利きってどうなってるんだ?!
って思ってます



左利きってすごいのか?!
不便ダヨ

(´・_・`)



だって改札のSuicaとかのピッ!ってのは全部右だし、給食のおたまは左利きに優しくないし、横書きでノート書くと手が黒くなるし…食事で隣の席の方とごつんって腕あたるし…書道の授業苦痛だし…

(´・_・`)




っていう感じです(T . T)

今日4コマ漫画いろいろ書いたから少しずつ載せます


ではでは!
野中美希でした