皆様お元気ですか?



I am Maria





『BOMB』さん 本日発売です

石田亜佑美さん
佐藤優樹さん

           &

尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛


載せていただいています!
読んでいただけると、まりあとっても嬉しいです








今日は、お仕事たくさんでした!


モーニング娘。'15全員でのお仕事だったので、ずっと一緒にいれて嬉しかったです




会社の玄関に、水色のキラキラのクリスマスツリーが飾ってあるの見つけました!
クリスマスツリーの下に、プレゼントがいっぱい置いてあったんです
いろんな色のプレゼント。
プレゼントの大きさもいろいろ。


まりあ、どれがいいかなぁ?
って考えちゃいまりあ



コンビニでクリスマスの曲が流れていたり、
学校の英語の授業でも、マライアキャリーさんの曲を歌ったり、


もうすぐクリスマスだぁ
って思いました。



モーニング娘。になってから、クリスマスの楽しみがいっぱいになりました!


クリスマスイベント
             &
モーニング娘。'15でプレゼント交換






{20A0FA29-6227-4743-8F45-C4DFB5E918DF:01}





クリスマスまで・・・あと16日






明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜