皆様お元気ですか?


I am Maria




明日は、秋ツアー静岡公演です!
野中美希ちゃんの地元です

野中ちゃんがずっと楽しみにしてて、
ちょっと前に、
「ねえねえまりあちゃん、地元のコンサートってどんな感じ?どんな気持ちになるの・・・?」
って。

静岡公演が決まった時に1番に喜んでて、
野中ちゃんみてて、まりあも嬉しくなっちゃったんです

ステキな公演になるといいなぁ







昨日の学校の給食は、揚げ餃子でした

めちゃめちゃ大きかったです!
パリパリの部分がいっぱいあって、
まりあ、とっても嬉しかったです

食べるの、1番最後にとっといたんです!
そしたらちょっぴり冷めちゃったけど
パリッパリで超美味しかったです


まりあの好きな給食のメニューは、
イカフライのレモン煮
きなこ揚げパン
わかめご飯
大きい揚げ餃子
抹茶トースト
野菜チップス
キャベツのゆかり和え

です!!
なんかだんだん増えちゃってる





そして今日の給食のデザートは、りんごちゃん

りんごちゃん2個食べちゃいまりあ
お友達が「あげる!」ってくれたんです
「ほんとに!?」
ってびっくりしちゃいました

すっごくおいしかったです



あ、フルーツも大好きだなぁ
牛乳も好き


大好きなものいっぱい





「食べ物で好き嫌いがあると、人も好き嫌いができちゃうから、なんでも食べようね。」

って、ちびマリアの時に教えてもらいました







ひみつのマリアちゃん


ダルビッシュ風ハムカツカレー

{1AD9DF21-DB80-41CF-8F55-30898D55870F:01}


小学生まりあ、我が家の自慢料理
給食の献立に採用されたんです


&


ずっとずっと前、ダルビッシュ選手にサインしてもらった時、献立表見せたんです!
ダルビッシュ選手、マリアのお話聞いてくれたんです。
嬉しかったなぁ



レシピはひみつです


{698BA31B-9D85-4F6D-AF81-7315C717CF79:01}



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜