こんばんはーちん!




いきなり
お知らせがあります*(^o^)/*笑



モーニング娘。として初の全編英語詞「One and Only」が10月からの『J-MELO』新オープニングテーマ曲になることが発表されました!!

この曲は、

10/8に豊洲PITにて行われる「J-MELO 10周年記念ライブ」で初パフォーマンスします

 

こちらのライブチケットの販売もはじまっているので、お待ちしています

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1539080

歌詞カードが配られた時、

ぜーーーんぶ英語で!!!

白い紙に黒い文字でぎっしり英語が書かれていて‥笑

めっちゃカッコいいやん!!!って思ったのと同時に‥

日本語の歌でも難しい春水がEnglishでSing‥‥って不安になりました

でも隣で野中っちょが嬉しそうに英語読んでるのを見て、

春水もスラスラ歌えるようになりたい!って思って歌詞カードに大量のカタカナふったり、海外でスタバにいるセクシーな感じの金髪美少女になった気分で練習しました

そんな全編英語詞One and Only」!

気分だけ金髪美少女はーちん、

いつも隣にいる野中っちょの発音をたくさん聞いて頑張ります

そんな野中っちょと春水ー!!

はーちぇるで~

イベントに出演させていただきます*(^o^)/*




9/30(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『ハロショ千夜一夜アネックス第四夜~モーニング娘。'15 12期「加入1周年スペシャル」~』





★1回目…18:30~牧野真莉愛/羽賀朱音 (18:10集合)
☆2回目…20:00~尾形春水/野中美希 (19:40集合)


です



楽しみー!!!*(^o^)/*

{648C3452-4FAC-40D6-A8B8-CA2B3187BD62:01}


昔撮ったけど(たぶん)載せてないはーちぇる写真


春水がいきなりギューーーー!ってしたら
野中っちょがシャッターと同時に目をつぶった写真。笑


Oh my God!!




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

パーカー大好き尾形さん、
新しいパーカーをママに買ってもらいました


ありがとう*(^o^)/*



もうすぐパーカーの季節がくるー

{C94CF6AC-9B6C-4722-B454-E9FE99E856B5:01}



恐竜さんと共有~

ガオーーーーー!ガター!



ほな(^^)