HELLOドキドキ
野中美希です(=´∀`)人(´∀`=)



本日はた~くさん動いたメラメラ2時間くらいビックリマーク筋肉作るためにみっちりトレーニングですべーっだ!





脂肪燃焼~メラメラ








{9278CBA2-5C90-4B54-9BA0-CA6D5B9F465A:01}





最近は毎日お化粧してたのでお肌を休ませるためにノーメイク&前髪上げ得意げ


久しぶりにすっぴんな…( ̄▽ ̄;)
そしておそらくデコ出し自撮りも初チョキ






一通りトレーニングも終わったあと!!生田さんと2人でお買い物からのご飯音譜

最近生田さんといっぱいお話します♪(v^_^)v話合うポイントも実はすごく多いんですドキドキ





{2C43EBF0-6964-4A17-B083-E3343C1278A7:01}






初めて一緒にプリクラカメラキラキラ
野中氏、顔が緊張してるのが見え見え…



ディナーにハンバーグをご馳走していただいちゃいましたラブラブ!ありがとうございます( ;  ; )DASH!





美味しいハンバーグを食べたのでっ
明日からカロリーセーブして、気をつけますキラキラまた筋トレもしなくちゃ(^ω^)ラブラブ






生田さんとお話できたし、美味しいものも食べられたし、お買い物もできて充実感満載晴れ楽しかった~(*^_^*)






さーて♪明日は大阪でハロープロジェクトのコンサートラブラブ!夏祭りみたいなテンションでたのしみましょう!!





ではではおやすみなさい星
野中美希でした~☆~(ゝ。∂)