こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です



今日は、、、




私たち12期メンバーが
モーニング娘。に加入して、、、




半年がたちました!♪(´ε` )


もう半年なんですねーー。。。





すっごいはやい





でもこの半年でホントにいろーんな事を学べたし、たくさん成長出来たんじゃないかなーって思います




モーニング娘。の先輩方は、
間違っているところがあったらすぐに教えてくださったりして、
すごく感謝しています。



ありがとうございます


{AB20FB7E-C76B-4318-B17D-B78D5F974D59:01}

大好きな12期のみんなに
メンバーカラーのくまちゃんを買いました!


{38C93E53-F2A3-42D9-813C-2B423569D7EE:01}


12期メンバーのみんなへ


いつも、こんな朱音に付き合ってくれてありがとう!!


12期のみんなが同期で、ほんとによかったなーって思います


これからも迷惑かけちゃうかもだけど
よろしくね



では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ



p.s.
明日、めざましテレビの「グルメ~じん」というコーナーに、出演します!!

生放送のため、変更もありますがご了承ください。

めざましじゃんけんにも参加するので
見てくださいね