こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


今日は、ハロコンin大阪!!

冬のハロコン千秋楽、そして、Berryz
工房さんが最後のハロコンでした( ノД`)


Berryz工房さんが無期限の活動停止にはいるときいたときは、すごく悲しかったです。


Berryz工房さんの歌、すごく好きです。小さい頃からずっときいてました♡


ハピネス~幸福歓迎~
恋の呪縛

という歌をよく歌っていました!


Berryz工房さんがいなくなってしまうのはすごくさみしいけど、


このハロコンでBerryz工房さんのパフォーマンスを

目に焼き付けてきたので、

がんばれます



3月3日まで、もっとお話したいなって思います



{82F10A51-E51A-458A-AA62-8BD344E04FD0:01}

上の写真は、
大阪府出身の船木結ちゃん
下の写真は、
京都府出身の横川夢衣ちゃん

ですっ


ふたりとも今日の大阪公演に出たんです


会うのは、12月の生タマゴShow!以来なので


久しぶりに会えて嬉しかったな



写真も撮れたし、
たっくさんお話したし、
楽しかったです


そしてそして、、、

今日は、、、


尾形はーちんのHappyBirthday

{E1D0B4B7-8A86-4788-9242-CF117AFFD76D:01}



はーちんおめでとう


朱音、はーちんとはずっと一緒にいます(何回も言ったけどw)


はーちんだーいすき



地元で誕生日を迎えられていいなぁ


はーちんにとって、いい16歳になりますように…




そーしーて!!!


モーニング娘。'15のニューシングルの発売が決定しました


青春小僧が泣いている
夕暮れは雨上がり
イマココカラ


のトリプルA面シングルです


イマココカラという歌は、
映画「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」
の主題歌にもなっています



モーニング娘。に加入して初めてのシングルがトリプルA面シングル

この3曲は、全部雰囲気が違うので
初めてなのにたくさんの経験ができてとっても嬉しいです



発売日は、4月15日となっています

ぜひ聴いてくださいね


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ