そんな言葉を思い出すような穴がお風呂場の天井にできていました🕳ガーン


配管を確認するために開けたらしいのですが、昨夜はこの状態でお風呂に入りましたアセアセ

シャンプーする時に目を瞑ると、何となくこわーいこと想像しちゃって…

長ーい髪の毛が…とか…((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

可愛い子がひょっこりすることを想像することにしましょうアセアセ

あと、今日は新しいシンクなどが入ってました!

まだ使えませんがキョロキョロアセアセ

明日にはどうなってるのかなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

昨日は新しいイヤーフックの試作品を作りました!


水鳥のようなイメージのを作りたいなと思っていたら、素敵な羽根パーツを見つけましたオカメインコ週末にちゃんと写真撮りますカメラ


さてと、オーダー品を仕上げようε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



↓よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


委託先M工房クリエイターズワークリスト : https://m-shoplist.jimdo.com/a42-ayarium/
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚