27日はSTAGEnaviの発売日でしたので退勤後はきちんと紀伊國屋書店へ寄りました。
何故紀伊國屋かというとSポイントを集めているからです。
ちなみにグランドビル1階、グランフロント、梅田本店にてポイントは加算可能。

よ〜しあった、あったと手に取り見回すと京本大我さんが表紙な雑誌が多くて、へぇ近々舞台が控えているのかな沢山あるなぁと再び目をやって驚いた。


ちょっと待って!
「真風涼帆」って書いてる雑誌がもう1冊あるんだけど!!
ありがとう京本さん、あなたのお蔭で買い損なわずにすみました。
『シェルブールの雨傘』頑張ってください。

 

パブサーチ、結構してたつもりが見落としてました。
…ハッシュタグがなかったからかな。
でも買えたから良し!

『BEST STAGE』12月号はちえさん(柚希礼音さん)と登場されたCLASSYの記事を再編集したもの?になるのかな。
使用されている写真も一緒ですが少し引きのショットがあるので、ついに着用していたのパンツだったと発覚します。
腰辺りがワイドなデザインだったので、もしかしたらスカート?となっていたのですがWOWOW出演時と同様にアシンメトリーなデザインで布多めだからそう見えていたようです。
そういうコーデが好きなのかしら。
でもWOWOWでもそうでしたけど、男役の時には着ないであろうラインのパンツなのがときめきます。

にしても雑誌サイズで見ると尚更ツヤツヤ陶器肌と濡羽色の髪の美しさの際立つこと。
どんなケアしたらこうなるんだろうと気にならなくもないんですが、仮に知ることが出来てもきっと同じには出来ませんし、何となくいっそ謎めいていて欲しい気もあるんですよね。
モデルさんのポーチの中身特集とか好きなんだけど、まかさんのポーチ…見たいような、見たくないような。
もうカリオストロ伯爵夫人の魔法の鏡(原作に登場するアイテムです)とか入っていて欲しいくらい、だってそれくらい美人さんなんですもの。

インタビュー記事も再編集されたものではありますが、ミュージカル『LUPIN』に重きを置いた内容でCLASSYとは印象が違います。
まぁ、CLASSYはWeb記事という特性上テキストは短めでしたから、より丁寧といいますか同じ発言でも詳細が分かるのがいいですね。

『STAGEnavi』vol85では、ついに卒業後まかさんお一人でインタビューされています。
いつもちえさんが付き添ってくださるのでソロ活動が珍しいような気持ち。
取材のタイミングは同じだったのかスタイリングはこれまでと同じですが撮影された方が違うのと、1人ということて雰囲気に変化があるのが良き。
ちなみに大好きなカメラマンの吉原朱美さんが担当してくださっているのですが、

やっぱりこれってまかさんだったんじゃないの〜?!となってしまいます。

STAGEnaviではロングショットがある為お靴が判明!
残念ながらスタイリストの私物とのことで詳細は謎ではありますが…パンプスじゃないかなぁ、スリットからほんの少しだけ生足が見えてる気がします。
こういうのもときめくんですよね。
これまでに見られなかったファッションをこれから沢山見られると思うとワクワクですし、まかさんも楽しんでいるなら嬉しいなぁ。
オシャレはお好きな印象がありますもの。

着用されている衣装、改めて確認すると複雑なトップスだなぁと思っていたのはボウタイシャツと同系色のショートジャケットで、さらにスカートに゙パンツを合わせるというレイヤードっぷりが凄い!
ほっそりとしたスタイルと高身長を十二分に活かしすぎ!!
皆さま、STAGEnaviにて是非確認してみてください。

インタビューの内容は卒業されてからの心境なども語られているのが新鮮!
今だからこそ聞くことの出来たまかさんのファンへのお気持ちが胸に迫ります。
ゆっくりとご自分の時間も楽しみつつ、ずっとお仕事続けていただきたいですね。

「いい意味で皆様を裏切る」と仰る、改めての初舞台でもあるミュージカル『LUPIN』楽しみです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村