いや、フォローしてへんかったんかーい!ですが、まさかこんなにもまかさんが登場してくださるとは思っていませんでしたからね。

これはもうフォローしちゃった方が見逃さずにすむこと間違いなしです。


前回までの投稿ようにX(Twitter)の方へのアップも待っているのですけど、今のところ動きがありません。

昨日KAORIaliveさんのストーリーにまかさんとのツーショットが掲載されましたが、何が残念ってこれ24時間で閲覧できなくなるんですよね。

仕方がないとは言え悲しい。


それはさておき。

KAORIaliveさんによると、ソロコン『unknown』のポスター撮影をされたとのこと!

先日の更新では打ち合わせでしたし、来年4月の公演ではありますが着々と進んでいる様子。

撮影を終えられたとなれば、その内まず先行画像のようなものがアップされるのでしょうか?

新しいチラシにも期待が高まります。


それにしてもまかさんの可愛らしさは天井知らず!

両手でほっぺハートする姿が見られるだなんて全く想像してなかっただけに、もう見る度にドキドキしてしまいます。

いやタカラジェンヌだった頃から可愛かったけれど、何だか近頃はまた違った可愛らしさを発揮されているというか!

こんなに可愛くて大丈夫?という謎思考にもなってしまいます。


赤いニットっぽい半袖のトップスがまたこれまでにない雰囲気なのが目を引きます。

何と言ってもすらりと伸びた腕の美しさったら!

そういえば『FLY WITH ME』も『MAKAZE IZM』でもTシャツこそ着てましたがジャケットを羽織られていたので、意外に目にしたことないパーツなんですよね。

これてっきり衣装かと思っていたのでソロコンどんなビジュアルなんだろう、何パターン撮影したのかなぁ?と気になったりもして…。


https://www.instagram.com/p/Cwz8xkCxr3T/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 


ただこちらのインスタを拝見すると、一緒にお食事へと出かけられた際のお洋服が同じ。

…ん?ということは私服ですか!

いやまぁ、そりゃそうか。

てっきり撮影中の一コマかと思い込んでたんですよ。


9月になり、ディスプレイや商品のラインアップが暦に合わせてガラッと変わったので街はすっかり秋模様。

でもまだまだ日中は30度まで気温があがるというし、ニットのトップスは難しいよなぁ…と先日ショップで断念したばかりなんです。

その点ファッショニスタ真風涼帆さまは秋を堪能していらっしゃる様子、本当にオシャレに対して敏感な方なんだなぁと感心してしまいました。


ちえさん(柚希礼音さん)のディナーショーにて現役生とはお食事などには行けなかったというようなお話しがありましたし、卒業して約3ヶ月弱というところですが気のおけない方と楽しんでいる姿にホッとしますね。

どちらの画像もニコニコ具合が大きく、お口が開いてるのがさらに可愛いんですよねぇ。


沢山食べて、沢山休んで、楽しいこといっぱいの日々でありますように!


当たり前といえば当たり前なのですが(ゆりかさんに写真掲載OK頂いております)の一文に良かった、良かったとなりつつもSNSをどう活用するのかガイドラインがあるのなら、どこかの事務所に所属されているのかなぁと捉えてしまいます。

実際のところどうなんでしょうね?


早く朗報が届かないかなぁとワクワクです。

事務所が決まれば必然的にファンクラブの話もあるでしょうし!


まかロスになりそうになると、ちょこっとSNSへと現れるまかさん。

狙ってたら凄いけど、きっと偶然なんでしょうね。

次回の登場はどんなかもワクワクです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村