ひなこちゃん(風色日向さん)宝塚バウホール公演初主演おめでとうございます!

天飛華音さん、彩海せらさんもバウで主演されますし、102期の快進撃が続きますね〜。


それにしても驚いたのは演出家。

え、齋藤吉正なの?

若手の初主演って若手演出家と組むイメージが強いです。

ここにきてベテランとのお仕事だなんてちょっと嬉しいですね。


さらに驚いたのは作品の解説。

…長ない?

これは、もうあらすじの域超えてない?

何か読んでも、読んでも終わらないことに作品に対する情熱を感じました。


齋藤吉正と言えば現在宝塚大劇場にて『フリューゲル』が上演中。

そちらも実際にドイツで起きた出来事を交えた物語とのことで、そういうのが好きなの?となりますね、♪My Blue Heaven、邦題♪私の青空は実在するナンバーですから。

しかも結構有名かと思います、あの曲かなぁ?と思い浮かべられましたもの。


私は最初ひなこちゃんが歌うんだ!と喜んだのですが(ネバセイ新公の優しい歌声が素敵でした)よく解説を読み直した口笛とあるんですよね、口笛?!

え、大変じゃないかな。

誰もが舞台で披露できるレベルとは限らないじゃないですか、不安になり宝塚おとめを確認したら特技はタップダンスとのことでした。

えぇっと、むしろタップを披露できる場面があるといいね!と願ってしまいます。

あと趣味は歌うことだそうです、可愛いかよ。

お家で歌ったりするのかな。


口笛といえば『WEST SIDE STORY』でベルナルド役のキキちゃん(芹香斗亜さん)がメチャメチャ上手かったんですよ!

プロなの?ってレベルで吹いていたので、是非教えを請いにいってほしい。

きっと良い感じに指導してくださるはず。


最初「ジョーイ」って名前が目につきすぎていて、アメリカ人かな?って勝手に思ってしまったのですけど日本人役でした。

本名?は「天地楽」…アマチガクさんと読むそうです。

なんだろう、この来年の初舞台生ですと言われたら信じそうなセンスで名付けられている感じ。

とりあえず愛称があって良かったです。


さて、ひなこちゃんがバウホールで主演すると判明したことによりずんちゃん(桜木みなとさん)もえちゃん(瑠風輝さん)こってぃ(鷹翔千空さん)は『Xcalibur』への出演だと想定されます。

でも外箱2つだと足りなくないですか、例えばずんちゃんにディナーショーとかありえませんか。

あと1つ何かしてくれないと勿体ないような気持ちになってしまいます。


バウホール公演には他に誰が出演されるのか、ヒロインのヤヨイは誰が演じるのか他にもポスターやスチール、その際の扮装など気になることは沢山!

先の楽しみが多いことはいいですね。

ひなこちゃんとひなこちゃんファンの方々おめでとうございます。


とりあえず1回は観に行きたいです!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村