初ブロッコリー♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

初ブロッコリー♡



ゴールデンウィーク最終日ビックリマーク
ってことは、お休みはきっと今日までですね~ニコニコ音譜


明日から学校だ~ビックリマーク会社だ~ビックリマークって、
嬉しい気持ちニコニコと休みが終わって欲しくないって気持ちしょぼんが行ったり来たりしている感じなのかしら(笑)にひひはてなマーク


私はといえば、ゴールデンウィークだったからではないけれど、
初のブロッコリー栽培にかなり盛り上がっています(笑)ラブラブアップ



photo:01






ハーブは他にもバジルとパセリ、月桂樹(これはずっと前から)を育てていて、
これからもうちょっと増やす予定(笑)ニコニコラブラブ

植物が喜ぶ、いい季節で本当に嬉しいなぁ~ドキドキアップ


調子にのって、増やさないようにしなきゃ・・・あせる



そうなんです、私は大の植物好きラブラブ

我が家にはすでに植物がたくさんあるので、
(以前数えた時は128鉢だったけど、少し友達にあげたり鉢をまとめたりしたから、今は減ってるはずビックリマークですが)
もうこれ以上なるべく増やさず(大好きな株分けも増えちゃうから出来るだけガマンビックリマーク)、
今いる子たちを大切にしましょう、ということにしているのニコニコ

でもその代わりハーブや野菜だけはOKよ~!ってねニコニコ
だから今の季節は嬉しくなって植物屋さんに足を運びますが、見るつもりはなくても色々見えてしまうではないですか~ビックリマーク叫び


だからね~、、気持ちを逸らすのがものすごく大変なのです汗あせる