ゴールデンウィーク | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ゴールデンウィーク


今週は~
福島と北関東のお野菜がたくさん届いてたので、、ニコニコ


鶏と一緒に大根を煮てみたり、、
(注。少し食べてしまってから気づいたので、盛りつけた時よりも減っています(笑)ごめんちゃいあせる

photo:01





三つ葉でおひたし作ったり・・・音譜

photo:02





きゅうりの甘酢漬けやにらを使ってマーボー豆腐とか、
もっといろいろ作ったんだけど、、また写真撮るの忘れちゃったのよね~(爆)。。。。ガーン
めちゃめちゃ美味しかったのよんラブラブ
もともとのお野菜の状態がとても良かったので、
なるべく余計なことはせず、シンプルにお料理したんだ~ニコニコ
マーボーはシンプルじゃないか(爆)。
これからも福島や北関東のお野菜を買っていくぞ~!!


さてさて、、、
世の中はゴールデンウィーク突入アップ
ということで、今日はいろいろなところでデモが行われていました。
とても長~い列の、原発反対のデモ。

そうそう話変わるけど、、
我が家ではね、ゴールデンウィークって全く関係ないの(笑)。
前にも書いてると思うけど、
うちのガールズはインターナショナルスクールに通っているので、
日本のカレンダー通りではなく、祭日の日も普通に学校があるので~すビックリマーク

音楽業界もあまり関係ないけどね(笑)。
というわけで、そんな私も昨日はスタジオで作業してましたにひひ


贈る図書館ページのほうには、
今現在、確実に本が届けられた場所と、
岩手県野田村の様子が見られる写真がアップされています。
そちらも是非、見てみてちょ~ニコニコ

こんなシールを貼ってくれていますビックリマーク

photo:03