前にしゃべくりでクリームシチューの有田さんが紹介されてた本

乾くるみさんのイニシエーション・ラブを読みました

{7F15F8B3-A026-4709-B41A-5F89F03DF147:01}

なんやろうなんやろう。。

と、変に勘ぐりながら読んでみたり。笑




最後の二行

困惑

なんてことだーーーー!!!!

私はおもしろかったです
気になる方は是非読んで見てください
{B35555A1-C7A4-4D9B-A5A3-83FF7AC50D2D:01}










最近ニベアの青い缶にお世話になってます
めっちゃ安いのに、びっくりするほどの活躍ぶり

主に私はフェイスケアに使ってるよ
パックしたり、乳液がわりに使ったり、もちろん顔だけじゃなくて、ボディケアも

使った日から効果に驚いたのは、ここだけの内緒ね



それに合わせて、友達のママ手作りの石けんで洗顔するようになって、肌の調子がとてもいい!!


うれしいなっ
{CE9A2EB0-B1DA-49A9-89BF-A02A0E0AD586:01}



Twittermiki_kokubo

miki