もともとクマができやすい顔なんやけど
ここ最近ほんとにひどくてしょぼん


ってことでシロくまくんクマにお世話になったのラブラブ
photo:02




寝る時に目の下に貼るんやけど
遠赤外線がおやすみ中に集中ケアしてくるらしくドキドキ

昨日はこれをばっちり装置して寝たのね得意げぐぅぐぅ
photo:01






でも事件があせる



夜中に目が覚めて気づけば。
シロくまくんがなぁーーーい!(笑)

よーく考えると、
寝ぼけながら取りたくなって、
でもとっちゃダメとっちゃダメって格闘して。


と、思ってまくら周りを見たら
2枚ともポイポイッて捨ててあった叫び(笑)


全く。(笑)


困ったさんガーン

前はうまくいったのになぁドクロ
でもこれ結構いいからクマに悩んでる方ためしてみてくださいっニコニコ

薬局とかで安く売ってるよんラブラブ

iPhoneからの投稿