MエKエ.BLOG.-091224_150825_ed.jpg

昨日のニコニコ




メリークリスマスっクリスマスツリードキドキ

あんど

お兄ちゃんはっぴーばーすでぃビール


今日好きな人と過ごしとる人

うらましいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



てかはなえ~

手紙携帯もないけど

大丈夫なんショック!

みんな心配しとるょーしょぼん





てかね

今日めっちゃこわくて変な夢見たしょぼん

なんか自分ちの最寄駅で

テロみたいなしょぼん

一緒にともみと美佳おったしょぼん

であたし悪者にタッチされて(笑)

あたしも悪者になって

ちっちゃい車高速で運転する車

って夢ショック!

あたしもテロリストショック!


もいっこはデパート的なとこで

地元のけんちゃんに

ばったり遭遇して(笑)

それまでニコニコしとったのに

あたしが

よぉ~ニコニコパー

ってゆったら

ちょーだっしゅで逃げられたショック!(笑)

なんなんこの夢…

しかもなんでけんちゃん?(笑)



しかもたぶんそのデパートにある

アイスの店員全員テロリストの

関係者なんショック!(笑)


なにこの悪い予感みたいな夢ショック!