慰め? | 永遠の18才 KO

永遠の18才 KO

永遠の18才 KOと生きていく。

2019.7.2自死

早く迎えに来てよ。
KO




お盆だから お参りに来てくれる方がいました。
有難い事です。


でも 来ないでって思ってしまう方も いました。


なぜなら 慰めているのだと思うのですが もう忘れないとって いった方がいたんです。
忘れる?
忘れるなんて 出来ない。

貴女も 親でしょう。自分の子が死んですぐに 忘れられるの?って 言いたかった。
ぐっと 我慢した。

次の言葉は 生きてるお姉ちゃんがいるんだから……

はぁー 貴女今 自分で言ってることわかってる?

涙が止まらなかった。
相手は 哀しいから泣いてると 思ったみたい。


やっぱり わからないんだろうなーって 思った。

又 9月に来るねって言って 帰ったけど
もう 来るなって 心で叫んだ。


KOも お姉ちゃんも同じで 愛してる。
これからも ずーと愛してる。
それは、変わらない。
お姉ちゃんも ちゃんと わかっている。


ただ  今はお姉ちゃんに 甘えてる。
ごめんね。

お姉ちゃんも  辛いのにね。


KO 愛してるからね。
絶対  忘れないよ。
側に  いてね。