今日はフナの日 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

フナとコイの違いわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


御高い鯉様はわかるけど

鮒みたいな色の小さいヤツを

ぱっと出されても?💧( ´-ω-)

わからんかも…(^∀^;)

ここ3日ばかりは、中国ドラマ

花千骨 全50話にハマっていました

完全なファンタジー

ワイヤーアクション、CG背景万々

ストーリーとしては、仙人達の師弟子愛

師の厳格なまでの厳しさと、

弟子の善良過ぎる思いが、どっちもどっち😅

毒に侵された師を、禁方術を使って助けた弟子

でも掟やぶりで罰せられ、体に手裏剣みたいな

ぶっとい針を81本も射たれる仕置き😱💦

まぁ~師の配慮により、十数本で済んだものの

剣でも刺され、瀕死の重傷(>o<")見てても痛いわ

手当てもされず投獄(T0T) さらに門下生の嫉妬に

顔に大火傷まで負わされ、瞼も開かず((( ;゚Д゚)))

更に更に、砂漠🌵の牢獄地帯に追いやられ

もう息も絶え絶え…( ; ゚Д゚)💦

そんな彼女を守ろうとする、悪の親玉やら、

復讐に燃えてた仲間が手を組み、助け出します😆

しかし、厳格な師匠は弟子を監禁します(/ー ̄;)

お陰で、愛する友達が死に至り、善良な彼女は

悲しみの余り、力が暴走外道へと😈

残り2話となり、さぁ~ッどうなる?

中国ドラマは最後に、結構殺すからな主役を…

そんなこんなで、ブログが書けず…(^∀^;)ハハッ