今日はカメラの日 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初物です✨昨日帰ったらテーブルの上に置いて
あったのラブ
主人が買ってきてくれたのです❤️
毎年、イチゴ🍓の季節にはこうして買ってくれます
優しい…のか ○○の一つ覚えか(--、)ヾ(^^ )

でも、いつもいろいろありがとうです❤️
笑い泣き「僕、アリゲーターかピラルクでも飼ってるか?」
きっと主人は釣った魚に、キチンと餌を与えられる
飼い主さんなのですね🎵(*≧∇≦)ノ偉い‼️

最近の スマホは凄いね✨有機ELディスプレイ
を搭載してるから、写真が綺麗に写せる爆笑
だから カメラに手が行かないのも事実 バイバイ