納車

テーマ:

昨日いよいよ3列シートのファミリーカーが納車されました。さすがに3人目が産まれてチャイルドシートが増えると普通車ではなかなかスペース的に苦しいものがあり、繁華街の立体駐車場などを多く利用するmlkにとっては不便ですが仕方がありません。

 

まー実車を見てもない、色も今まで乗った事のない色、ナンバーは一応指定ナンバー何ですが、昨日まで使用していたプリウスと同じで良いとの判断で何の意味もないナンバーとなりました。今回スペックだけで、エスティマハイブリッドにしてみましたが、室内は満足いく内容で、視点も高くなったので運転もし易いのですが、無駄に4駆なのでバックの小回りは少し不便ですし、2.4Lなのでパワー不足は否めませんね~。しかし、車中泊などではフットレストなども付いておりますので重宝しそうです。事故がないように安全運転で使用していきたいと思います。

AD