昨日は、本日12月8日にOPENされる「眞力(マチカラ)うどん」さんの内覧会へ出席してきました。


場所は熊本市役所裏の有明ビル地下1階。


本格的な讃岐うどん屋さんです。



熊本でITビジネスをがむしゃらに頑張る社長のブログ!-200912071427000.jpg












このうどん屋さんは、何が違うって・・・・そうイタリアンレストランのモリコーネやケーキやカフェなどで有名な裏カフェなどを経営されているニューコワングループ初のうどん屋ということ。


まーセルフ式のうどん屋さんですが、その内装は・・・・めちゃくちゃモダンです。(汗) 


しかも敷地50坪と繁華街のうどん屋としては破格の広さ。


で、内覧会当日は無料ということもあり・・・



熊本でITビジネスをがむしゃらに頑張る社長のブログ!-200912071327000.jpg












左から肉おろしうどんの冷、右が野菜てんぷらうどん。ちょっと欲張りました。


まー出汁と天かす最高!麺はもう少し太麺希望かな!夜は夜メニューがあるようです。


お洒落な空間で食べる本格讃岐うどん!街にお越しの際は是非に!