こんにちはこんばんは
 MLKのShunです!!

みなさんは生きてきて
人生が変わるような分岐点に何度かだったことがあると思います。

僕にとってはずっと続けていたサッカーを辞めた時、元々好きではなかった音楽を友達に勧められて聞いた時、その音楽に救われて自分も音楽をやろうと思った時、MLKに加入した時などなど
自分の中では他にもありますが

自分の中ではサッカーをやめて音楽を始めた
ここが本当に大きいと思います。

学生時代は学校の部活動ではなくクラブチームに所属していて
Jリーグに参加しているチームのユースなどと試合経験もありそれなりに本気でやっていました!

けど今は音楽が身の回りにありそれが大好きです
もし夢だったサッカー選手になれていたらと気になることもあります

がサッカーをやっていたからこそ音楽に出会えた気もします

後悔するかどうかなんて選んだ瞬間にわかるものではないけど後悔するということを忘れるくらい
夢中になれるものを選んだはずです

もし困った時には僕らの音楽を聴いて欲しいです
みなさんの背中を押せる曲があります

今日はすこし真面目でしたが是非読んでくれると嬉しいですね!
またお会いしましょうそれでは。
⬇︎リリース情報⬇︎
発売開始予定:2019年2月13日
4th Single Zone
Amazon
Zone
Zone
540円
Amazon

楽天
発売開始日:2018年2月14日
1st Album JACK
Amazon

JACK
JACK
2,160円
Amazon

楽天




発売開始日:7月26日
3rd Single Nude Shine/恋罪
Amazon
Nude ShineNude Shine
1,080円
Amazon

楽天
SHOWROOMアカウント⬇︎

Instagram⬇︎