県外多し… | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ



県外の何が多いのか?



当店でクルマをご購入いただいたお客様なん


ですが、県外の方が増えてきた、という意味


です(^^)v


クルマ屋【社長の四方山話】-20130203130216.jpg

とっても有り難いことです\(^o^)/




やはりインターネットの普及が大きいのでしょう


が、自社在庫/展示車に『評価書』を付け


ている事も◎なんだと思います!


クルマ屋【社長の四方山話】
↑コレがその評価書


この『評価書』ですが、当店で評価したモノで


はなく『第三者機関』で評価していただ


いたモノと言うのがポイントです!



自社の在庫を自社で「程度が良い」などと言っ


ちゃってるクルマ屋がおりますがマトモに信じ


てはイケません!




外観がいくらピカピカとキレイであっても、問題


は中味ですから!


見た目にダマされて事故車をつかまされたり、


やけに高い価格で買ってしまったり…。




県外のお客様が増えてきたという事は、全国


「厳しい目を持つ」お客様に選んでいただ


いている!という事なので、自信をもってこれ


からも程度の良いクルマを、少しでも安く販売


していけるようにガンバっていきます\(^o^)/






追伸…しかしながら、最近の我が地元『山梨』


での販売が少しながら元気がない。


地元のj活性化!という意味でもガンバロー♪








Koh