天気:晴れ時々曇り

気温:25〜28度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜2m

水温:28度

透明度:6〜10m


久しぶりに朝から良い天気になりました。


朝から多くの人達が海に入っていました。


綺麗な夕陽も久しぶりです。


日没時は多くの人で賑わいましたが、夜になると人が少なくなりとても静かです。


今日のゲスト1

マニラ在住のインド人で、体験ダイビングを行いました。


今日のゲスト2

マニラからのゲストで毎年この時期にセブに遊びに来てくれます。


ダイビングは体験ダイビングも含め全てハウスリーフでした。


イワシの群れは午前より午後の方が数が多く感じました。


今週末はシヌログなので明日と明後日はゲストが少なくなりそうです。

その代わりセブ市内は物凄い人出だそうです。


今日のCookie