トラブルにも前向きな職人さんたち | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

妹宅、ひび割れたお風呂のリフォーム、

 

 

保険が適用され自己負担なしってことで、

 

 

洗面所に洗面台も追加し、

 

 

さらにキッチンまで交換することになりました。

 

 

 

1週間後、リフォーム再開。

 

 

ところが。 全部撤去したところ、

 

 

あるはずの天井やら壁がない?!

 

 

うひゃ~!ってところですが、

 

 

3人の職人さんたちは、そんなトラブルにめげることなく、

 

 

即、「じゃあこれをこうしてあれをこうして」

 

 

 

 

大金を支払う工事は普通に不安になるもの。

 

 

でも、この前向き3人衆のお陰でトラブルに見舞われても、

 

 

妹は安心していられたとのこと。 何よりです。

 

 

 

翌日、システムキッチン搬入、

 

 

最後はクロス貼ってリフォーム終了。

 

 

新しいキッチン、楽しみだろうな~ニコニコ