せっかくがんばったのにヘトヘト | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

 

ブログを書こうと思ったら、パソコンうんでもすんでもない。

 

 

っちイラッ

 

 

で、最終的に電源オフしたところ、

 

 

更新始まっちゃって、しかもクリーンアップまで。

 

 

おいおい…今からやめてくれ~~~~~~~笑い泣き

 

 

1時間待ちました…ネガティブ

 

 

 

実家へ行くと、いつも毒まみれで疲れきってしまうのですが、

 

 

それは母のマシンガントークの内容によるものであります。

 

 

 

母は、ただただ、誰かに「あ~でこ~で」と報告したい。

 

 

でも、それに対し、解決策など求めてはいません。

 

 

しかし、未熟なアタクシは、世の男性陣みたいな感じで、

 

 

「だったらこうしたら?」などと言っておりました。

 

 

これがアカン。

 

 

ただ、頷いて、共感して、オウム返しじゃないとダメなんだ…

 

 

ってことに気付き(遅い…)、

 

 

今度こそは、実践するべしメラメラ 我が身のためにメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

「○○さんがあ~でこ~で」 「ああ、うんうん」

 

 

「△△さんがあ~でこ~で」 「ああ、それはそれは」

 

 

「□□だったんだけどあ~でこ~で」 「おお、うんうん」

 

 

 

がんばったよ~、アタクシ笑い泣き

 

 

今回、母は不満を感じることはなかった感じがいたします。

 

 

疲労困憊は変わりはないけど、毒気がなくなった分、

 

 

少し気分は楽…だったのに~~~~~~!

 

 

パソコンの勝手に更新クリーンアップで、

 

 

結局ヘトヘトネガティブネガティブネガティブ