アスリートファーストはもはや無い | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目25歳息子ママの徒然日記

 

 

日曜も1日テレビ観戦。

 

 

卓球j準決勝。 こんなにハラハラしながら応援するなんて、

 

 

思いもしませんでした! 勝って本当に良かった!

 

 

伊藤選手の心の内が表情からすべてわかる。そんな感じ。

 

 

水谷選手も、大変な思いをさせられたりしたけど、

 

 

伊藤選手の最高の『お兄ちゃん』に復活で何より!

 

 

(関係ないけど、BTSのRMの従兄弟みたいニコニコ

 

 

2人からは、諦めない強い心、いただきました~!

 

 

 

その後、テニス。 大阪なおみ選手。

 

 

日本の午後2時、最高に暑い時間に屋外・・・

 

 

「運動は控えて」っという時間帯でっせ。

 

 

もし、熱中症になったら、誰が責任を取るんじゃいムキー

 

 

ジョコビッチ選手達の声を聞いてくれたっていいじゃないか!

 

 

ソフトボールも外で暑い中やってるとはいえ、

 

 

チーム戦と単独では全然違うでしょ。

 

 

それなのに、休憩時間1分ですと!?

 

 

ルール決めたヤツ、自分で経験しとるんかいパンチ! 

 

 

命かけた戦いをさせるのかドクロ

 

 

 

予算もあるとはいえ、湿度温度とも高い日本で試合させるなら、

 

 

せめて、会場の上に日よけシェード設置するとかできませんでした?

 

 

 

やはり、アスリートファーストはもはやない!ってことですな。

 

 

 

屋外で戦うアスリートの皆様は、暑さとも戦わねばならぬとは汗

 

 

クソ暑い東京の夏に誘致した委員会の皆様よ、

 

 

どうか、その場に立って観戦してくださいな。