MLBcafeStaffBlog/HARUKA | MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!

 

 

こんにちは!

 


HARUKAです!!



6月27日 Ayanoとアメリカ大使館🇺🇸に行ってきました。
念願だったJULY 4th partyですお願い

 


私達MLBcaféTOKYOはアンガス牛のローストビーフをご提供ラブ



partyに参加していた皆様は、とても気さくでフランクに話しかけてくださいました。
エンゼルスとドジャースのユニフォームのteam LAで行ったので、皆さん好みがはっきりとしていましたが…(笑)
私は、

「オオタニサーン!!」

とたくさん声をかけていただき、大谷選手人気を改めて感じましたニコニコ
本当に誇りなユニフォームドキドキ

 

 



アメリカ大使館公邸の中は、どこもかしこもオシャレでインスタ映えーって感じでした!!

 



私達以外にも、たくさんのお店が出店していて、美味しそうなフード&ドリンクがたくさん照れ







料理だって、インスタ映えーでした!!!



初めての大使館は、行くことが決まった時からとってもとってもワクワクしていましたが、想像以上の盛り上がりでお仕事しに来たことを忘れてしまうくらい楽しかったです!
こんなに貴重な経験が出来て、アメリカの歴史や文化に触れて、ますますMLBが好きになりました。
まだまだたくさん勉強しなきゃなぁ。
来年もまた行きたいなぁと伊藤マネージャーにアピールします!!



最後はミッキー&ミニーと!!

以上、HARUKAでしたー☀