やほー💃

年末やね
酒飲んで
ゴロゴロ
してまっかー
❔❔

年末はライジンをメインに
いくちゃんのラストステージも観るわよ~口笛

そして年越しライブカラオケルンルン




貧乏人なんで
一万勝負はできませんでした笑

直線までデムーロ完璧だった爆笑

最後まで楽しめたので
馬券は外れたけど楽しい有馬記念だったルンルン

エフフォーリア
おめでとうびっくりマークびっくりマーク
文句無し現役最強馬です拍手拍手拍手

ステラヴェローチェも頑張った音符音符


クリスマスイブに
歯医者行ったんだけど


歯磨きチェックで
半年前は


プラークスコア40・6%



そして今回は


プラークスコア14・6%


一気に合格ラインで
担当の菅野さんに
べた褒めされましたわウインク


虫歯も0だから
このままの歯磨きを継続してくれれば
モーマンタイとのことでしたニコニコ


歯磨きの素人から卒業できましたわチョキ



どーも
歯磨きの玄人
タートルズです





ちょっとプロスピの話


田中将大セレクションガチャが
アホ熱いハートハートハート

最高のガチャすぎて
課金してるわー笑い泣き

松井が欲しすぎるラブ飛び出すハート











とりあえず
狙っていた




ノムさんをゲッツ(σ゚∀゚)σ


松井では無くとも
かなり嬉しい選手です爆笑キューン


今からしばらく
プロスピも忙しいですわダッシュダッシュ







さぁて

さぁて

てれさぁてん

年末と
言うことで❗

今年も
タートルズ
No.1
決めたいと
思います💗


今年は5位以下が大混戦だった為
やむを得ず
5位から発表することになりました悲しい

この世に可愛いガールが多すぎるせいやーい飛び出すハート


今年のタイトルは

キュキュキュバキューーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
おっととっと年末グランプリ~ラブラブ


全人類の女性の中から
タートルズが現在最も
キュンキュン飛び出すハート
しているトップ5を
発表したいと思いまーす拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





果たして
2021
制するのは
誰だ❕❔

気持ちよく
年を越そうぜ
🏄ヤッホーイ🎶


発表
します❗


プレイボー
⚾⚾⚾


💗第5位💗



上村 莉菜


とにかくもう全体的にタイプですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

まだまだ櫻坂で頑張ってもらいたいですピンクハート








💖第4位💖



森 千晴

現役アナウンサーの中で
1番可愛くて大好きっす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これからどんどんビッグになると思うので
注目してますイエローハーツイエローハーツ









💞第3位💞



齋藤 飛鳥

飛鳥ちゃんはまぁ
揺るがないよね~ラブラブラブラブ
今年も安定の癒しを沢山いただきましたラブ飛び出すハート









❤️第2位❤️




生田 絵梨花

今年はいくちゃんでしょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
才色兼備とはいくちゃんの為にある言葉ハートハート
紅白を最後に乃木坂を卒業します泣泣泣
素晴らしいアイドルでしたラブラブラブラブラブラブ
いくちゃんありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







いくちゃんが1位じゃない??


だとしたら
いったい誰が1位なんやーーー!?







👰第1位👰




与田 祐希
🎉🎉🎉🎉


やっぱり与田ちゃんでした笑笑笑
今年も1番癒しをもらいましたし
誰よりも可愛いピンクハートピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハートピンクハート
日曜劇場にも出演してね
役者としても癒されたしねキューン飛び出すハート

チャンピオンは強いですびっくりマーク





今年も恒例企画にお付き合い頂き
ありがとうございました星星星


そして
気付けば
大晦日です流れ星


今年もタートルズブログに
遊びに来てくださり
本当にありがとうございましたスター

2021年
残り僅かですが
まだまだ年内楽しんじゃってね~歩く

また来年もちょくちょく宜しくお願いしますニコニコ





ほな
よいお年を❗








だー🌠