HELLO💃

クリスマス
イチャイチャ
してんのかー
野郎共
ヽ( ̄▽ ̄)ノ






わいも
この二人と
イチャこきたい
ゼーラント州
 
今日は
前日ですが
有馬記念を
買ってきます
💵💵💵














岩手からの
頂き物ですおねがいキラキラ

ありがとうございます星星星




最近週6で働いてる毎日ですが
シーちゃんは毎日暖房ルームで
気持ちよく寝てますわzzzzzz

火曜まで働いたらしばらくゆっくりですスター


キューンでーすスター

なんか色々絵文字が増えてるねびっくりマークびっくりマーク
早速活用してみた指差し

不安←野口さんにしか見えない笑

ブロガーにとって絵文字はいくつ
増えてもありがたいですね飛び出すハート


どーも
クリスマスを恋人と過ごした事がない
えっへん(。-`へ´-。)
タートルズです



今更
サランヘヨーですが








ヤンマガ買ってたので
拙者の妻を紹介しまーすキューンキューンキューン飛び出すハート


























くぅ~💗

もう5年以上愛してまーーす飛び出すハート


さぁて
ここで2021年ラストクーーイズびっくりマーク

ヨダヨダ並べ替えクーーイズラブラブラブラブ

A~Eの与田ちゃんを
タートルズの好きな順に並び替えよスター

クイズ王
きーちゃんなら楽勝だと思います笑




いやぁぁ
月日が経つのは早いもので
今年もあと1週間となりましたねダッシュダッシュ

今年も
いいね
コメント
ペタ爆笑
ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


年内にまだ更新します気づき
恒例企画の例のやつですが笑笑







さぁて
キタサンブラック(2017)
で有馬記念獲ってから
負け続けてますので
今年は久々やってやりますよー札束札束札束札束

これから勉強します立ち上がる





では
本日はこの辺で
お開きでーーーすパー



メリクリ~
✨🎄✨