おはゆー
\(^o^)/






POMジュース
ちゅきやねん
💗💗💗





グミも🎵




カラオケ
すっきゃねん
🎶💃🎶








スタンドバイミー
歌ってきました口笛ルンルン


やべっちに会えますチュー


普通に歌いやすい曲でした音符音符



どーも
与田ちゃんのダーリン
タートルズです








牛丼🍜





なめこ🍄





肉団子🤤




だいたい飲み物は
ビールです生ビール




さぁてさぁて
ここで与田与田日本沈没クーイズ星
正解発表🎉🎉




奥のまゆたんは気にしないで~笑

与田ちゃんが熱唱していた曲は





でしたー🎶

簡単すぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもでも
お見事きーちゃん拍手拍手拍手

歌詞が分かりやすかったかー( *´艸`)

もう5年前の曲なんだね!
時が経つのが早いっびっくり
ピコ太郎もそれくらいだったよね笑


次回もまたヨロシクですヾ(☆ゝ∀・)ノ





あらま~~キラキラキラキラキラキラキラキラ






東京タワー🗼が乃木色に染まってたのねおねがいキラキラ


乃木坂10周年を記念した
ベストアルバムが12月15日に発売
もうすぐです注意


東京タワーも
アルバム発売を喜んでくれましたね爆笑ルンルン





アルバムに収録されている
『最後のTight Hug』
いくちゃん卒業ソングが
めちゃくちゃ素晴らしくて
今年最後のカラオケでは
おそらく歌いまくると思います音符音符音符

まだマスターしてないので
聴きまくります!!


ななみん推しから始まり
いくちゃん推しになったりして
現在は
与田ちゃん推しというピンクハート






きぃちゃんの眼帯が気になりますが
早く良くなるといいなキラキラキラキラ


アルバム発売間近
相当売れそうですね星
SHIBUYAのCDショップとか
売り込みポップとかヤバそうだよね笑


乃木坂46も誕生してから
10年が経ち
1期生2期生がだいぶ卒業した
これからの乃木坂の命運は
与田ちゃんにかかっている・・・・
っと言っても過言ではないグー  


今夜は
与田沈没が最終回だねニコニコ
2時間だよね?

最近地震多いしさ
なんかリアルに恐いよね・・・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ほな
今回はこのへんでお開きじゃ流れ星


皆さん
毎日の生活楽しんで生きてなルンルンルンルン


早くペナントレース開幕してほしいぜ笑







だー💗