ごき
げん
よーー
(^0_0^)

寒い季節
🌁⛄🌁
大好き♥️

今年もあっという間に終わりそうですね~

大晦日は格闘技見て
年越しライブ(カラオケ)
して新年早々ベロベロベロニカキャンベル状態
がお決まりの

あっども
スーパースター
タートルズです


連日働いて酒飲んで
さぁ!!ブログ書いたるでールンルンルンルン
気付いたら寝てるzzz
そんな事が多い拙者ですから
毎日更新してるブロガーさんを
尊敬しますキラキラキラキラ
始めた何年かはほぼ毎日更新してた頃も
ありましたが
あの時は今よりやることがなかったので笑

明日は年末ジャンボ買ってきます札束札束札束








みかんに弱い笑い泣き
ついついみかん系は買っちゃいます音符 
おいしちゃっちゃチューハート

最近はリプトンのマスカット味やら
おいしい牛乳やら
キャップタイプが増えましたね口笛
拙者の場合
500ミリは秒で飲み干しちゃうので
関係ないですが笑




相棒ニコニコ




今更ですが
今日の運勢1位だったみたいですデレデレ




昨日さぁ
ローソンでビール買おうと思ったらさぁ
乃木坂メンバーのオリジナルコースターが
あってさぁ






与田ちゃん





真夏





きぃちゃん

 


飛鳥ちゃん

この4名をGETしましたピンクハート

クリアアサヒ9本
ザリッチ3本
計12本買いましたわよw

もうクリアアサヒ2本消費しました照れ


コレクションが増えました星




与田与田クーーーイズピンクハートラブラブピンクハートラブラブ















与田ちゃんテレビ初ソロ歌唱だったんですけど
与田ちゃんは何の曲を歌ったでしょうか??


とりあえず何もかもが
可愛すぎましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今回もお付き合いありがとうございました
ちゅーブルーハーツ


また次回お逢いしましょーパールンルン



おでんのがんもが食べたーーーい🍢





あばよデス



フェルナンデス
⚾⚾⚾