こんばんわーい
ヽ(゚∀゚)ノ

今月は
いつもより
忙しい
( ´Д`)





シーちゃんも高齢のせいか
いつもより夏がしんどそうです。。。

拙者がラストティーンの時代から
今まで元気に過ごしてますが
だからこそ
ちょっとした変化にすぐ気付きます

拙者は毎年夏がしんどいです苦笑
汗が止まらなくて困りますわ…
ドリップコーヒーに負けてないで笑












ほんまジョッキ缶美味いわ~爆笑キラキラ







相変わらずのグミ男ですチュールンルン



そして
トッポとさつまりこ大好きなタートルズに
もってこいな新商品星星




これは美味しいに決まっとるラブラブラブ






拙者の味方
OS-1✌️
高いから
頻繁には買えないけど
飲むと気持ちは違うねニコニコ

とにかく早く夏が終わってほしい。。。




どーも
夏は好きになれない
寒いの大好き
タートルズです



昨日は






真夏
BIRTHDAY
🎂

おめでとう
🌠🌠🌠


とここで
フライデーピンクハートフライデーピンクハート
皆お疲れフライデーナイト🌃✨
与田ちゃん召し上がれクイズルンルン
正解発表~💖

No.1は






でーす❗

・・・・

参りました
●| ̄|_

な、な、なんでわかるんやー笑い泣き

与田ちゃんクイズは
わかりやすいのかな?


いつもありがとうございます唇




この前
乃木坂のシングル選抜発表がありましたねキラキラキラキラ




カッキーがセンターでしたねピンクハート

丸よりセンターで活躍できそうだねチュー

両サイド強し!!!
まぁ現状だと
与田ちゃんと飛鳥になるよねピンクハートピンクハート

28枚目シングルも期待できるねおねがいキラキラ




最後は
まさかの中田翔チュー





早くもジャイアンツへDASH!DASH!


しかも今日一軍で既に打席に立った


まだGファンとして
追い付いてないわ笑笑


まぁ
来たからには応援する!!
結果で応えて猛省してくれプンプン


ベイに連敗は痛すぎるえーん




働きすぎて
腰痛が再発中・・・・・・




ではでは
素敵な週末をお過ごし下さい星


ワクチン来週予約予定💉




あばよ


だー💕