お久し~
(^-^)/

元気
モリモリ❔





先週はカラオケ行ってましたルンルン

この部屋が好きなのだ口笛





シーちゃんも元気です爆笑






メロン
頂きましたキラキラキラキラ





雲丹
頂きましたキラキラキラキラ






実は
メロンも雲丹も凄い好きってわけじゃないから
あれなんですが
両方とも美味しいですウインク音符




洗顔したくなるような泡だねw



ビールとチャミスル
少し酔っ払いました酔っ払い
ちなみにチャミスル初めて飲みました口笛



とりあえず
拙者は元気で過ごしてます爆笑
どーも
女性大好物😋
タートルズです




えー
私事で
あれなんですが

今回の記事で
通算
5000
記事到達
\(^-^)/
✨✨✨✨

記事が消えてしまったので
実は2回目書いてます。。。。。
めっちゃやる気失せたえーん
ムカつくぅぅぅムカつくぅぅぅ
Σ( ̄皿 ̄;;


なので 
マガジン与田ちゃんは 
次の更新にしますzzz


振り返れば
2011年3月からアメブロ始めて
いきなり最大級の大地震
波乱のスタートでした
昔より忙しい毎日で
ブログ書いてる暇がなく
更新率がかなり悪くなってしまったけど
10年ちょっとで5000回まで
頑張れました爆笑
頑張って10000記事目指しますわグー


あー
一時間半くらいかけて
毎回記事作ってるのに
悔しいわ~笑い泣き


まぁ
残念な5000回になりましたアセアセ




あばよ…