おいす~
🙈🙊🙉


明日は
ライジン👊




格闘技を盛り上げてくれよ~ルンルンルンルン

ライジンは東京ドームでは初開催か星

生放送見れると思うから
楽しみだわグラサン

6月13日(日)🕗️20時~
フジテレビだねウインク



昨日のお昼は
セブンメニュー



とみ田のつけ麺
麺が太麺でハイクオリティでした爆笑
美味しかった😋🍴💕




アメリカンチェリー🍒

久々に食べましたニコニコ

グレープフルーツが好きですチュー



どーも
アワビ好き好き
タートルズです




さぁて✨

さぁて✨

今宵も
やってまいりました~

3ヶ月に
一度の
夢の祭典
💏

タートルズ
勝手に
ランキング
トップ5
❤️💙💚💛


3月のチャンピオンは
ヨダユキ
与田 祐希ちゃんでしたが

果たしてこの3ヶ月の間に
変化はあったのか!?

ではでは
早速
気になるランキングにいってみよー口笛音符

ε=┌(;・∀・)┘

名付けて

梅雨☔
梅雨☔
ハッピバースデー
つーゆー🌧️

誰が誕生日
じゃい💨
GP🎉🎉


第5位


佐久間みなみ

フジ
アナウンサー




第4位




堀 未央奈

元乃木坂
メンバー




❤️第3位❤️




守屋 麗奈

櫻坂
メンバー




💝第2位💝




齋藤 飛鳥

乃木坂
メンバー


果たして
6月を
制した
世界の女は
💖第1位💖





与田 祐希

乃木坂
メンバー


やはり
ヨダユキは
強かった❗


今回は個人的に好きなグラビアを
載せましたピンクハートピンクハート


この3ヶ月で与田ちゃんを超える癒しは
ありませんでしたバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー



今年も与田中心は間違いなさそうですラブ



このランキングを長年続けられている
それはつまり



たくさん
素晴らしい
女性がいる
ということ😍

次回は9月にまた
お逢いしましょうラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ




最後は
クイズの風景でお別れでーーす星星星






左上に見える黄色いのは
何でしょうか????



正解発表は
次回の記事になりまーーーす口笛




いやぁぁぁ
暑いの苦手な拙者にとって
これからはまじ辛い日々が続きます。。。。

早くクリスマスが来ないかなぁ笑
真冬最高です爆笑チョキ



ドリームジャンボは
外れちゃいましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


また別の宝くじを来週買います札束札束札束札束

いつか当たるその日を信じてキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回もお付き合いありがとーさん
でしたくるくるくるくる





ヽ( ̄▽ ̄)ノ