やっはー
(^o^)/

何やら
騒がしい
錦野旦
でも
いるんか❔

昨日の帰り
タクシーの
運転手も
騒がしかったが

近所で
火事🔥🚒
消防車が4台

しかし
燃えてる場所が
家からじゃ
見えなかった
( ̄□||||

火の用心
マッチ一本
火事の元

タバコ吸ってる方々も気をつけましょうおーっ!

拙者はペットがいるので
特に火の元には気を付けてるつもりです注意










この餃子
どこのかわからへんけど
モチモチしてて美味しかった口笛
女性のような弾力でしたわラブ





からだおだやか茶
新しい物好きなんで
なんとなく飲んじゃいましたウインク
水とかお茶大好きです爆笑







澤村くん
レッドソックス決まったか!
スプリットの精度さえ良ければ
成功すると思うキラキラ
斎藤隆くらいやれても全然不思議ではない

頑張れよ❗❗


どーも





魔人ブウです


スマホはゲームするために持ってます
って言っても過言ではない




緊急事態中ですが
昨日は
今年初のカラオケに行って来ました音符音符音符





なんか
新しいスミノフあったから飲んでみたおねがい

なかなか美味しかったよウインク









限界突破してきたよ~ルンルン音符ルンルン音符


久々でストレス発散できたよ爆笑


最近酒減らしてたからか
割りと酔いましたわ酔っ払い


楽しい日はあっという間やなぁ~ニヤリ


















1着





2着





3着




4着






5着
チコちゃん








6着
きーちゃん




だす💖




上位3名は順当だったので
配当金は大したことないです笑


お二方とも真夏が入っていなーいゲッソリアセアセ
5人はやはり難しいですね笑い泣き


与田ちゃんはクイズに入れても無駄か笑
バレバレにも程があるね🤣🤣🤣🤣


まぁでも
お二方ともナイス予想でした拍手拍手拍手

歌番組で乃木坂を見掛けた際には
もう未央奈は卒業しちゃいますが
他のメンバーも探してみてくださいウインクピンクハート

いつもお付き合いありがとーございますグッ




それでは
タートンミュージックのお時間です口笛








ZARD
『永遠』ですブルー音符むらさき音符ピンク音符



いやぁぁぁ
坂井泉水さんは女性の憧れですキラキラキラキラキラキラ
・・・・・
拙者♂️やったーー( *´艸`)

良い曲は永遠に褪せないですね音符音符

世はもうバレンタイン気分ですか~
GODIVAのチョコくださいチューラブラブ

与田チョコくださいチューピンクハート


ではでは
素敵な週末をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





あばよ👍️