やっぷ~
🤗


えー
この記事が今年のラスト記事です拍手

ちなみに今年251回目の更新です拍手
(計算があってれば笑)

毎日更新どころか
100日以上サボってました🤣🤣🤣🤣🤣



通算4951回目の更新ですウインク

残念ながら5000更新は来年になりましたえーん

秋以降の失速が響きました。。。。




まずは





ブラストワンピースが無事で良かったキラキラ

ジョッキーの判断は流石です拍手拍手拍手


命が大事!!








プレモル最高なり星





このチョコ
旨かったデレデレ

あんまり酒入りのチョコは食べないですが
これは美味しかった口笛







ばあちゃんから毎年貰います🍎
りんご食べますもぐもぐ

医者いらずの食べ物ですウインク





どーも
孤高の女性好き
タタタタタタタタートンです
















プロスピレジェンドガチャが熱すぎる爆笑ルンルン


この中の1人をGETしたいが為に
現在頑張ってる最中でありますグッ



そんな中




巨人がジャスティン・スモークと
その他1名を獲得した模様ニコニコ


スモークはね
タートン結構応援してる選手でね
マリナーズ在籍時代が好きでしたおねがい
BSで良く観てたんで愛着湧きますよ爆笑キラキラ

30代半ばなんで対応力はマリナーズ時代と
比べたら落ちますが
かつてヤクルトに在籍していた
アーロン・ガイエルくらいやってもらいたいウインク

個人的にスモークは嬉しいです爆笑
単純に好きな球団に好きな選手が来てくれた
キラキラキラキラキラキラキラキラ

ファースト固定できればいいな星








さぁて

さぁて


今年も
やりますか

毎年恒例企画


この世は
女の為にある


女の中の
頂点を
極めた女こそ
最強


完全究極
レイワンGP
2020

ここに
開幕❗❗


今年は点数はつけません

それくらい拮抗していますピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハート



ではいきましょーーーラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ









第10位




塚田 百々花

堂々の
ランクイン❗
来季は
更なる
飛躍❕❔









第9位





田村 真佑

バラエティー
観てたら
自然と
まゆたんに
魅了されていた
~🤗💕









第8位






生田 絵梨花

いくちゃんは
やっぱ
外せなかった
♥️♥️♥️
乃木坂の支柱



第7位






上村 莉菜

何気に
与田レベルの
安定感♥️
ずーっと
ランクイン
してまーす
(*^▽^*)


第6位






堀 未央奈

文句無しに
可愛い❤️
写真集も
セクシーで
とても良かった
(*^-^*)



いよいよ
2020年
🎊トップ5🎊




第5位






今泉 佑唯

欅坂46で
一目惚れしてから
早5年💕
今は女優ですが
まだまだ
癒されます💖









第4位






渡邉 理佐

おそらく
初ランクイン
🥰🥰🥰
理佐ね
最近キテる♥️
櫻坂46
推しメン❗



第3位







賀喜 遥香





カッキーはね
今年1番って
思うくらい
頑張ってた
(゜∇^d)!!
これからの
乃木坂は
まだまだ
安泰💖



第2位






齋藤 飛鳥

ただただ可愛い
🥰🥰🥰🥰
今年も
飛鳥は
最高をキープ
してました
👍👍💕
1位に等しい
2位だ❗


さぁて
クライマックス
だー💖💖💖

2020年
大接戦を
制した
最強No.1
ガールは
いったん
CM
なんて
いかないよ~


✨第1位✨










与田 祐希

あーー
やっぱり笑
って声が
世界中から
聞こえてきました
(σ≧▽≦)σ

2020年も
与田ちゃんを
超える
スーパーガール
現れませんでした


与田ちゃん
こそが
最強なんです
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


長々とお付き合いありがとうございましたルンルン
いやぁぁ
これで今年も安心して年を越せます爆笑ラブラブ


では
今年最後の音楽の風景でーすルンルンルンルンルンルンルンルン







レコード大賞おめでとーーーブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今年は鬼滅の刃でしたねキラキラキラキラキラキラ

タートンは全くわかりませんが笑笑笑

でもLiSAの曲は知ってます👍

『炎』とても良い曲なんで
レコード大賞納得です星星星

小田原の歌姫も鬼滅の刃は知らないかな笑





いやぁぁぁ
後数時間で今年も終わっちゃうなぁギザギザ

早かった~ゲッソリ

色々ありましたが
何とか今年も生きていられる事ができました照れ

こんなワンパターンブログでしたが
今年もお付き合いありがとうございましたお願い

来年もたくさん❔笑
更新していくと思うのでよろしく
お願いします口笛


きーちゃんさん
今年の2月頃から欠かさず
毎回楽しく丁寧なコメントくださり
ありがとうございましたm(__)m



ナデシコさん
タートルズブログを知ってから
毎回楽しいコメントしてくださり
ありがとうございましたm(__)m



ジゴマさん
勝手なドッキリでも
真摯に向き合ってくださり
ジゴマさんの優しさを感じました
今でも反省しています
あの時は申し訳ございませんでしたm(__)m



今はもうペタは
ありませんが
毎回ペタやいいね👍️くださった方々
ありがとうございましたm(__)m
いいねがあるととても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


ペタ機能
ありがとうキラキラキラキラキラキラ



皆さん
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





では
また
来年
逢いましょう
o(^o^)o


よいお年を
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







💖💖💖